見出し画像

11/24🚤蒲郡競艇🚤🔥12Rドリーム戦🔥予想✎🤓

みなさんこんばんは✧
今日の蒲郡は途中から完全に見に徹しています!!
予想は自分の中ではしてますが買わなくてよかったーーってなってます💦
なぜなら本命で予想していた目が道中ゴロリと入れ替わる☠
しかも途中までは完璧に予想通り!!!
でも結果は😭
選手も負けれないのはわかりますが本当に仲間を巻き込むような無謀なレースはやめてほしいなぁって思います💦
今村豊選手のぶつけないレースを思い出してほしいです👼👼👼
あまり選手の悪口は言いたくないですがTwitterでは荒れてますね💦
ということでドリーム戦ですが結局展示見ても今日は何がくるかわからないので俺が朝起きたときから直感でビビビときた目を載せておきます!!!
ちなみに私はしっかりと購入しました😏
こういうときって結局直感がいいんですよね✧
信じる人はどうぞ私についてきてください🔥

ここから先は

35字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?