見出し画像

1/26🚤若松競艇🚤shizukuの直感バリバリ予想🔥全レース予想🔥

皆さんおはようございます☀
今日も朝から出走表とにらめっこして私の経験でのシックスセンスとフィーリングなどでズバッと予想してます✎🤓
今節万舟のおかげでまだプラスですが今日でしっかりと勝ち逃げします!!!
最初から言っておきます!!!
林選手はもう期待しません🙅‍♂
無理無理ーーっ!!モーター良くてもまだまだ記念クラスでは勝てない🙅‍♂
ということで林選手は頭では買わないです💦
気になるのは優勝戦ですよね🔥
寺田選手の1号艇は信頼度が50%ぐらい………そして2号艇と3号艇の2人はモーター◎
そして4号艇の原田選手はまくり差しの名手…5号艇の毒島選手はノリノリ…6号艇の守屋選手はファンが多い笑
昨日は守屋選手を切ってしまって流せばよかったとお風呂で発狂してました😭
でも今日も切ります!!!!
さてそろそろ出目を載せていきます✎
レースの横に🔥マークは特に自信があるレースとなっております!!
少しでも皆さんのお財布がパンパンになりますように👼👼👼👼👼
それでは予想のはじまりはじまり‥‥‥‥☆☆☆☆☆

ここから先は

182字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?