見出し画像

11/15 🚤津競艇🚤G1初日✧1R〜12R予想✎🤓🎯

皆様おはようございます☀
今日から津競艇がはじまりますね🚤
福岡のG1では6日間で21020円プラスで終わることができました💰
【一口100円です】
今節もプラスでみなさんが子供にプレステ5を買ってあげたり彼氏彼女へのクリスマスプレゼントやディナーを奮発するために頑張ります🔥🤓🔥
さて津競艇ですが原田選手のモーターいいですね♪
前検ではモーターの評判が悪くてもタイムはいい磯部選手も気になります🤭
まずは津競艇での勝率と前検タイムやコメントとあとは経験上での展開からの予想をしていこうと思います🎯
オッズを見て予想をしていないので資金配分は閲覧者様に任せてしまっています🙇
この目がくるんじゃないかという予想を載せています。
それでは予想のはじまりはじまり‥‥‥‥👼👼👼👼👼

ここから先は

357字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?