見出し画像

10/28 🚤結果発表🚤in蒲郡🎯

皆様お疲れ様です💦
寒暖差があり風邪などには気をつけてくださいm(_ _)m
今日は本当に夜が寒くてナイターで財布も寒くなる結果になってしまいました🙇
完全にクールポコ状態【やっちまったなぁー💀】
でした💦
信じて買い目にのってくれた方には申し訳ないです💦
さて収支の発表をします🚤
(一口100円で購入)

本日的中🎯

12R中‥‥‥‥‥5R【3R 4R 5R 10R 12R】🎯🎯🎯🎯🎯

投資  12000円💸💸💸💸💸

回収  8920円💰💰💰💰💰

マイナス  1280円💸💸💸💸💸

本当に情けないです😭

明日はかなり今日までで流れがわかってきたので買い目を減らしていきたいと思います🚤
少なくとも10000円は使わないようにします💦
昨日はビール2本買えるだけ勝てましたが今日は申し訳ないです💦
明日の予想もしますが明日は無料で予想します♪
もしよければコメントでもなんでもよろしいので見たら反応してくれると私も励みになりますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?