見出し画像

10月25日 大村🚤優勝戦🚤

さぁやってまいりました!!
今節はなんとかプラス域で楽しくやってます♪
私は直感型というかフィーリングや第六感などで買ったりするのですが今節は3日目ぐらいにこの人が優勝するんじゃないかなぁって思う人がなんと3人も優勝戦に出場します!!
その3人は上平選手!!金子選手!!佐藤選手!!
枠は微妙ですけど私はこの3人をしっかり買っていこうと思います!!!!
🔥本命🔥(世間)の下には私の第六感!!
穴穴穴穴穴だらけぇーーの予想が載せてあります✧

🔥本命🔥(世間)

1ー234ー全

ここから先は

32字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?