見出し画像

もう少しで発表です!🙆‍♀️

2022/01/16 HappySunday☀️
おはようございます
皆様素敵な日曜日をお過ごしでしょうか???
今朝の津波、皆さん大丈夫でしたか?私は神奈川にいたのですが夜中はずっと警報が鳴り止まなくて何事だと驚きでした。日本では被害に遭われた方はいるのか心配です
私も東北出身なので津波の恐ろしさは身にしみて感じているので津波に限らず災害時は必ず身を守りましょうね


SANDY

そんなこんなで今週の発表は特にないのですがいよいよもう少しでバンダナが出来るので皆様もう暫くお待ちくださいm(_ _)m
かなり期間が空いてしまったのですが使ってみたいと思う方いればぜひぜひ手にとってじゃんじゃん使って欲しいです!!
「バンダナとは別で」・・・
そろそろ新しい事もやりたいなぁと考えていておそらくバンダナのちょっとあとになるかなと思うのですが、今あれこれ試行錯誤している所で、色々やってます
ちょっとでも気になる方居たらコメントやフィードバックをして欲しいなって思っております!改めて物作りや仕組みづくりって大変だなと感じているのですが、今は形あるものを生み出して自分達が好きで使えるの物を皆さんと共有出来たら凄く嬉しいなって思いながら制作しているので楽しくやっているし、継続して頑張ります。
最近あまり時間が割けなくてなかなかyoutubeも更新出来ていません…。三日坊主で申し訳ない😑
またしっかり準備出来る環境になればじゃんじゃんあげていくのでこっちも徐々にやっていきますね!

「最近の活動は…?」
多方面から心配の言葉を頂いているみたいなので笑
ちょっとだけお話しするとあんまり活動出来ていないのが実際の所なのですね😑
そこはほんとに申し訳ないです…。
メンバーそれぞれが違う形で分岐点にいるので今はほんとに多忙って感じです、そりゃ20代も半ばになれば変化していく事は沢山あるので全て上手く行くとは思っていません。ましてやこの活動はメインではないのでまずはそれぞれの仕事やプライベートやライフスタイルがある前提でやっているから、まずは自分を固めないと出来ることも出来ないものです。
昨年よりもペースは落ちるかと思いますが少しずつやりたい事も実現させていくのでちょっとだけ気にして見てもらえると嬉しいでーす!

個人的はなかなか出来てなかったカメラ📸をまた本腰入れてやろうかとモチベがあがってるのでインスタ見てくれると嬉しいです/////
そんな感じで今からコータと打ち合わせに行ってくるので今週はここまでです!

ps, 来週のnoteはお休み予定です
     (日程次第では更新するかも!)
また次回のnoteでお会いしましょう!ばいちゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?