見出し画像

Happy SANDY #24

おはようございます☀️
関東は今日は曇り☁️ただ気温はかなり暖かいです
もうすっかり春ですね🌸

ボクは花粉症持ってないのでちょっと目が痒いなあくらいだけど皆さんはどんな感じ??
花粉症の人はめっちゃ辛いっていうよね…お察しです
ボクの友達なんかは花粉の時期だけ沖縄に逃げるってやつがいて頭いいなって思うんだけど、それくらい花粉症の人って大変なんやなぁって思っていますね
皆さんお大事に🤧


久しぶりにガッツリ会ってmeeting

やっとみんなに会えたぁってかんじで
先週はnoteもお休みを頂き、顔を合わせてmeetingをしてきました。転職で忙しそうだったレンも元気そうで、現状と今後したい事、まとめて時間をかけて話す事が出来ました。

(渋谷の路上でファミチキを食う2人の絵)

話した事に関しては今後動いていく予定で随時お知らせ出来るとして、先週の目玉はその後しこたま酒飲んだ事ですね。久しぶりに対面でお酒も飲んで色んな話が出来たことが1番良かったなとかんじでいます

仕事仲間だけど、そもそも友達だし仕事を抜いてもどこまでも同じ時間を共有できるって素敵だなって。
お互いの事をより深く分かり合えてるのは近くにいる同士として必要な事だなと改めて感じました。
2人ともいつもありがとう😘

途中呼び出して来てくれた友達も流石だったし、何が言いたいかってゆーと先週の我々は最高のSundayを過ごせたというかんじです。 めでたしめでたし

ごめんけど今週はこんな感じで最後に幸せそうな社長をプレゼントして終わります

皆さんよい日曜日を!
ばいちゃ👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?