見出し画像

「バンダナ発売」おまたせしました!


今週は1日ズレて本日月曜日の投稿です
昨日は素敵な日曜日を過ごせましたか?今日から1週間のスタートですが皆様頑張りましょう💪

2022年1月ももう終わりで2月が始まりますね…こうやって今年もあっという間に終わるのかとふと想像してゾッとします…。
余談ですが、今年で26を迎える歳になります。昨年の2021年の友人達の結婚ラッシュが凄すぎてビビってしまいました。これって僕だけですか⁉️
周りに聞いても多いと答える人もいて、コロナもあってなのか幸せな報告が続いています、いや多すぎる。
20代半ばで別に焦ってませんよ、焦ってないですけど幸せそうな姿を見て「自分もいつかはぁぁ」とか思ってます。
タイミングですよね人生なんでも、何はともあれ幸せな話なので皆様に祝福を!!お幸せに🥳


「お待たせしすぎたのかもしれません」

皆様お待たせしました!
いよいよ本日からバンダナ発売です!!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏
皆様にアンケートを頂いてから2ヶ月以上空いての発売となりました。本当に申し訳ないです
皆様の元に届ける準備が出来たので是非買っていただけると嬉しいです!

ちなみにですが今回発売するのがこちらの2カラーとなります

画像1

「ターコイズブルー」

画像2

「フォレストグリーン」

デザインは昨年出したイエローと一緒ですが皆様から選んで頂いたカラー展開となります。
ターコイズブルーは夏にピッタリ
フォレストグリーンは深みがあって季節を問わず使えそうです!
是非ファッションのワンポイントアイテムやインテリアとして使って下さい!!

⚠️購入方法⚠️

こちらの商品は主にECサイトでの注文になります
このページの下記にURLを送付しているので是非そこから飛んでチェックしてください!
不明な点あればそれぞれメンバーに直接連絡して頂いて構いません!また会える方は直接でもお渡しに行かせて頂くのでそちらも含めて何かあればご連絡お待ちしております🙇‍♀️🙇🙇‍♂️


改めてお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
皆様に有意義に使って頂ければ本当に嬉しいですし、使っている姿をSNSにあげて下さると本当に嬉しいです!
我々も欠かさずチェックしていますね✓
では今週はこの辺でばいちゃ👋👋

↓購入ページ↓

「BASE」

*「pay id」アプリをダウンロードしてSandySquadのページをフォローして頂くとお得なクーポンがアプリ内に配信されます!
ぜひショップのフォローもよろしくお願い致します!!

↓Follow me↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?