見出し画像

【在宅ワークで仕組み化】 副業スキル0から月収30万以上!パソコン1台で本業以上の副収入が稼げる方法を大公開!!

初めまして、ゆずと申します。

このnoteでは副業やビジネス未経験者でも
SNSを活用することで

初月から30万円以上、
月収7桁の収益化を可能とする
『コンテンツビジネス』の
具体的なやり方についてお伝えします。


突然ですが、毎月本業とは別に
月30万の収入があったらどうでしょうか?

私は、家族と旅行に行き、美味しいもの食べて、
夫婦でデートもします。少し頑張って
飛行機のファーストクラスにも乗ります!笑

娯楽だけでなく、スキルを身につけたり、
知見を広げたり、自分磨きにも使います。
将来のための投資資金として投入もしています。

特にやりたい事が思いつかないよ!というあなたも
毎月30万以上〜7桁の副収入があったら…
って考えると、
ワクワクしませんか?

今まで我慢していた事に
積極的にチャレンジできますし、
もし、失敗しても立ち直るのに
今よりエネルギーを使わなくて大丈夫です。

気持ちに余裕が生まれ、
人生の選択肢も広がります。

"でも、結局時間がなくなるんじゃないの?"

と思われる方もいらっしゃるでしょう。
安心してください。今私が実践している方法は、
1日1~2時間でもしっかりと収益が出せるのです。

"そんな事が出来るのは
特別な才能やスキルがある人達だけでしょう?"

もしかしたら、そう思われているかもしれません。
だって、私も始める前はそう思っていましたから。

しかし、正しい環境と
選ぶビジネスさえ間違えなければ
最短最速で結果を出すことが出来るのです。

今の時代、ネットで検索すれば
大半の情報にアクセスできますが、
このような個人の体験や情報、ノウハウは
検索しても出てこない情報です。
今回はこれらの情報のふたを開けて
ばばばーんと公開していきます!

是非、最後までご覧ください✨


まず、はじめに私の「自己紹介」をさせて下さい。

私は現在、東京に住んでいます。
家族は、夫と小学生の娘、
それからまだ赤ちゃんの息子がいます。

そして、私には離婚歴があります。

離婚の原因は、元夫の借金でした。
結婚前から私に隠していた借金が発覚したのは、
マイホームの購入を検討していた際に、
住宅ローンが借りられないという
状況に陥ったからでした。

私は、絶望しました。
結婚してすぐに妊娠が分かり、
つわりで仕事を退職して
専業主婦になっていた私には
他に収入源はなく、
住宅ローンすら借りられない状況に
不安を覚えたのです。

その後、私の貯金から返せる借金は返し、
返せない借金は、毎月返済していく事に。

しばらく順調に返済をしていたところ、
新たに2度目の借金が発覚。

さらには、
娘の将来の教育資金に、
と貯めていた口座の貯金も
使ってしまっていた事が分かったのです。

このままではダメだ…と思い、
元夫と離れることを決意。
娘が4歳になる頃に離婚の道を選びました。

シングルマザーとなり、
初めは派遣で働き始めましたが、
ボーナスがない派遣という働き方では
毎月の赤字を貯金で補填する生活。

このままでは貯金が底を尽きてしまう!
と私は焦り、正社員へと転職しました。

選んだ職業は、
元々興味があったキャリアアドバイザー。

キャリアアドバイザーは
転職される方の人生の転機に触れ、
企業と転職希望者を結ぶ大切なお仕事です。

さまざまな方とお会いしてきた中で、
たくさんのご英断の瞬間に
何度も立ち合わせていただきました。

ただ、キャリアアドバイザーは、
転職希望者の都合に合わせて
お会いすることが多いため、
定時で帰れないこともしばしば…

幼い子を持つママとして、
常に、

"この働き方がなんとかなったらもっといいのになー"

と考えていました。

そんなある日、幼い娘が熱を出してしまいました。
ちょうどご面談が入っている日だったので、
母に娘の看病をお願いし、夜仕事に行きました。

熱を出して
辛い思いをしている娘を置いて仕事に出る時は、
やっぱり辛かったです。

そんな事が幾度とあり、
いつしか個人で稼ぐスキルを身につけたいと思うようになりました。

それから私は、ネットで無料の情報を集め、
片っ端から挑戦し始めたのです。

・FX
・ブログ
・物販

しかし、どれも思ったような結果には
繋がりませんでした。

FXに至っては、大事なお金を溶かしてしまう始末

"本当に何をしているんだろう…"

自分に嫌気が差して、
それなら会社員を続けたほうが楽だ、
と思うようになり、
そのまま会社員を続けることにしました。

結局何も変わらない日々を過ごしていた2020年。
あの、コロナの大流行です。

さまざまな業界が
どんどんリモートワークにシフトしていく中で、
有難いことに、私が働く業界も
リモートワーク化が進みました。

働き方が変わったおかげで、
私はストレスを感じることが少なくなり、

そして自宅で仕事をするというスタイルが、
とても自分に合っていて、
益々仕事が楽しくなっていきました。

そんな日々を過ごしている時、
今の夫と間に子供が出来たのです。
仕事も楽しくなっていたので、 
産休ギリギリまで仕事をし、
育児休暇をいただきました。

産休が始まってからは、

人生の夏休み‼️

と、ゆったりとした時間に
幸せを噛み締めました。


いよいよ育休が明けるというタイミングで、
認可保育園に申し込みをしたところ、

『不承諾』

秋生まれは難しいって聞いてたけど、やっぱり…
待機児童0を謳ってる区でも、
それは4月の時点での統計で、
実質その後の申し込みは転居が出ない限り『不承諾』。

隠れ待機児童って言うらしいですね。
私は焦りました。

"このまま復職できなかったら、
会社に迷惑をかけてしまうし、
自分の居場所がなくなるんじゃないか…"

しかし、反対に、こんな思いも出てきたのです。

"会社に依存しないで稼げるスキルが身に付いたら、大好きな子供のそばにいられる!"

しかも復帰後は、
毎日出社することになっていたので、
なおさら、そう強く思いました。

そして、再び個人で稼いでいけるようになるための
スキルを身につけようと決意したのです。

そんな事を思いながら色々と調べている内に、
あるSNSで出会ったのが、
今回、この記事で紹介する
「Webマーケティング」を使った
「コンテンツビジネス」でした。

今まで色々と失敗してきてた私は

"「こんな私に出来るかな・・・」"
"「難しいかもしれない・・・」"

と不安でした。

しかし、いざ始めてみて、
先生の言うことを素直に実践したら・・・、

ど素人の私でも結果を出すことができたのです!!

本当に信じられませんでした。

だけど同時に、本業でやってるように

"働き方や今の仕事内容、現状のライフスタイルに悩んでいる誰か”

の役に立つことが出来たなら…
しかも、これから先も
ずーーっと在宅でそれができるなら…

このビジネスは、
これから関わっていくであろう方達にとっても、
私にとっても、

まさに救世主!!

なんじゃないかと感じています。


このnoteを読めば、
私が収益化まで実際にしてきた事が丸わかり!!

そして、アナタも副業を始めたくなっている
コトでしょう✨

さて、本題です。
まず前半部分では、数ある副業の中で
「なぜコンテンツビジネスを選んだのか?」
について話していき、

後半部分では、そのコンテンツビジネスで
「具体的にどのような方法で収益化しているのか?」
について話していきます。
いきなり何十万といった
大きな金額がでてくるため
ネットビジネスについて
全く知らない人からすると
不安だと思いますし、そんな訳ない
と怪しむ人もいると思います。


正直に言うと私も最初は
ネットを使ったビジネスは
基本的に全て怪しいビジネスだと思ってましたし、
変な人がやっているイメージでした(笑)

でも実際に経験してみて
収益の仕組みを理解すると
いたって普通の仕組みですし
リアルのビジネスと変わりません。
金額が大きくなる理由もよくわかります。

なので、

・時間も場所も自由に選んで仕事をしたい方
・パートナーや会社に依存する事なく、個人でお金を稼いでいきたい方
・副業に興味はあるが、どの副業から始めれば良いのかがわからない方
・1人じゃ挫けそう…
・理想のライフスタイルを叶えたい

という方は、今までの先入観を一旦忘れて、
フラットに聞いてもらえればと思います。
これらの悩みは
このnoteで全て解決します。

まず、私が「コンテンツビジネスにいきついた理由」
についてお話していきます。

ちなみによくある「副業として代表的なもの」がこちらです。
私も経験してきたものですね。

・株、FX、仮想通貨
・物販、転売
・動画編集
・ブログアフィリエイト
・コンテンツ販売
・MLM(ネットワークビジネス)

今回のnoteでは「コンテンツビジネス」
に関してのみ、お話しをしていきます。

まず始めに、副業を選択する上で
注目すべきなのは
成功しやすいと言われている
「ビジネスの4原則」になります。

その4原則が、こちらです。

【ビジネスの4原則】
① 在庫がない
② 利益率が高い
③ 小資本で始められる
④ 毎月の安定収入が確保できる


この「4原則」に当てはまるビジネスは
成功しやすいと言われており、
そして、この全てを満たしているのが
コンテンツビジネスになります。

この他に
「私がコンテンツビジネスを選んだ理由」は、

・自分の知識や経験を販売していくので、コストがかからない事
・自分の好きなことや得意なジャンルで仕事が出来る事
・YouTubeやブログと比較して成果が出るのが早い事
・ライフイベントに合わせた働き方が出来る事
・完全在宅で仕事が出来る事

など、他にも理由はありますが、
1番の理由は、色々経験してみて、
最終的にネットビジネスをする人が辿り着くのが
コンテンツ販売だと分かったからです。

また、手元に残るお金が大きく
単純に稼ぎやすいので
とてもおススメです。

いつまで無収入が続くのか分からない中で
動画投稿やブログ更新をやっていく事や
毎月の経費をかけていく事
変な勧誘行為などをする事に
嫌気がさしている人にとっては
最適なビジネスです(笑)

以上の理由が
今回私がコンテンツビジネスを選択した理由です。

まとめるとこんな感じです。

✅ 儲かるビジネス4原則に該当している
✅ 自分が得意なことや好きなジャンルで稼ぐことができる
✅ 最短最速で稼げる

次はコンテンツビジネスで
「私が具体的にどのようにして稼いでいるのか?」
についてお話していきます。

これまでお話を聞いて
コンテンツビジネスを
実践してみたいと思った方は
しっかりと続きを見ていってください。


では次の後半部分では
「コンテンツビジネスで具体的に
どのように稼いでいるのか?」
について、お話していきます。

前半部分の話を聞いて、
「コンテンツビジネスを実践していきたい」
と思っている方にとっては

ここが1番気になる所だと思うので
しっかり最後まで見てください。

実際、私の所に来る
問い合わせの中で1番多いのが
「実践してみたいんだけど、
どう実践して行けば良いのかがわからない」
と言う質問です。

私も少し前までは
同じように思っていたので
その気持ちはとてもわかります。
そして、
「自分の知識やスキルをコンテンツとして売る」
と聞いて
「自分にそんな人に売る知識や
スキルなんてない(泣)」
と思った方…

私も同じように思っていました。(笑)

でも、自分のコンテンツがなくても
コンテンツビジネスで
収入を得ることは可能なので
安心してください。

「自分のコンテンツが無い人向けのやり方」
もあります。

そして、最初に押さえておくべきなのは
コンテンツビジネスだけに限った話しではなく
「全てのビジネスに共通する重要なキーワード」
があります。

それが【集客】と【セールス】です。

なので、ここからは
【集客】と【セールス】
についてもお話していきます。


このコンテンツ販売は
SNSで集客をすることから始まります。
でもSNSといっても沢山ありますよね。
いきなり全てのSNSを運用することは
難しいと思うので、

初めは絶対に1つに絞ることを
お勧めします。
では最初はどのSNSを使えばいいのか。
ここが重要なポイントです。
参考に2022年現在のSNSの
国内月間利用者数を見てみましょう。

▪️ Twitter   4,500万人
▪️ Instagram 3,300万人
▪️ Facebook  2,600万人                        

このデータからTwitterが
最強なのがわかります。
ですので他の情報発信者はよく、
利用者の多いTwitterで
集客をするべきだ、と言います。
正しい方法で使えば、
誰でも0から
コンテンツビジネスで集客をするための
媒体を作り上げることができます。

なかには初心者の方でも
1ヶ月でフォロワー1000人達成し、
集客に成功し
収益化した人なども数多くいます。
では Twitterをどのように運用したら
集客から収益化までできるのか?
ビジネススキルがない方でも
短期間で大きな金額が
稼げるようになるのには
ある『秘訣』があります。
こちらの内容を知りたい方は、
私の公式LINEに登録してみてください。
無料でその『秘訣』をお伝えします。

私はこの内容を実践することで
実践開始からすぐ
目標としていた収入を
超えることができました。

それほど、
このノウハウの集客力は
優れています。
ですが、残念ながら
集客だけでは
収益を得ることはできません。


次に
ビジネスのゴールである集客をして、
収益を得るために重要な

【セールス】について
お話ししていきます。


そして、次にTwitterで
集客した人を
「どのようにして利益に結びつけるのか?」
と言う【セールス】についての話しをしていきます。

皆さんは「営業」や「セールス」は得意ですか?

私はあまり得意ではありません・・・

ただ、個人でビジネスをしていく上で
セールスは避けては通れない要素になるので
このスキルを身に付けていく必要があります。

例えば、ブログアフィリエイトの
ライティングなんかもセールスですし、
物販の説明文もセールスの一つですよね。
このように個人でビジネスをするには
セールスを絶対に避けることはできません。

方法は色々ありますが、
口頭や文章など何らかの形で
セールスをする必要があります。

正直に言うとセールスが
苦手だった私からすると
最初は失敗ばかりで
ここは本当に努力のいる所でした。

でも、こんなにセールスが苦手で
経験がない私でも
「セールスが出来るようになった方法」
があります。

正直、この方法を使えば
ほとんどの人がセールスに困ることがなく
利益を上げられるようになるくらい
「再現性が高い方法」です。

この方法は、非常に効果的であるが故に
心理学と同様【悪用厳禁】です。

このセールス方法についても
ここで書くと長くなりますので

興味のある方は、私の公式LINEにご登録ください。
セールスに関するノウハウをお伝えします。

非常に再現性の高い方法ですので
是非、実践してみて下さい。


ここまでを一旦まとめると、
コンテンツビジネスに限らず
どのビジネスをするにしても
【集客力】と【セールス】が
重要になってくると言う話をしました。

ただ、これよりもっと「大事な力」があります!


それは…

【行動力】

です!


どんなに
「集客できるノウハウ」
を理解しても
どんなに
「セールスできる方法」
を学んだとしても
実際に行動に移せないと
何の結果にもなりません!

なので、

・場所や時間にとらわれずに仕事がしたい
・会社以外で副収入を作りたい
・個人の力で稼いでいきたい
・大切な人を守りたい

という気持ちがあるのであれば
素直にそのまま「まずやってみること」
を実践してみるのをオススメします。

今の情報化社会では
たくさんの情報を取っているだけでは
何も意味がなくて、その情報を元に
行動出来る人が結果を
出せるようになっています。

結局「結果の差」なんて
「能力」や「才能」や「頭の良さ」ではなく
「行動したかどうか?」です。

私自身も今まで色々と
行動してきたからこそ
このコンテンツビジネスと出会い
たくさんの失敗があったからこそ
今の結果になっています。

この記事を見て熱心に
勉強されていると言う事は
以前の私と同じように
「何かを変えて行きたい」
と思っている人だと思います。

ビジネスの世界では
「成功する人は数パーセント」
だと言われています。

ただ、これは、
「成功したいと思っているだけの人」
が多いだけで
「成功する為に行動する人」
が数パーセントしかいない
と言う意味ですし
さらに言えば、
「成功するまで行動し続ける人」が
数パーセントしかいないと
言う意味なのです!

漢字でも「信じる者」と書いて、
「儲かる」と書きます。


なので、ぜひ
自分の可能性を信じて、

「人生を大きく変えたい」

と本気で思ってる方は
この記事を見終わった後
すぐに行動してみましょう!

また、補足ですが、
私も始める前に思っていた事である
「自分のコンテンツがなくても
収益化する方法」なのですが、

これは結論から言えば、可能です!

私自身も以前も現在もですが
自分のコンテンツを
持っていない人間なのですが
結果を出せるスキルを身に付けています

「何で?」「どうやって?」
と思う方がいると思います。(笑)

この「自分にコンテンツが無くても
収益化できる方法」については
文章では伝えづらい所もあるので
私の公式LINEを追加しておいてください。
自分のコンテンツがなくても
収益化できる方法を直接伝授します。

この方法を用いている人は
私だけではなく「18歳〜72歳まで」の
幅広い年齢層や職業の方が
実際に結果を作ってらっしゃいます。

なので「経歴」「年齢」「過去のスキル」
など一切関係なく
どんな人でも結果を出すことができる
再現性が高い方法になっています。

そして、現在はありがたいことに
私が実践している
「コンテンツビジネスの方法を
 もっと詳しく知りたい」
という連絡がたくさん来るようになりました。

私も色々と副業を探しているときに
「どの情報を選択したらいいのか?」が
わからなかったのですが
情報を見ているだけではなく

実際に稼いでいる方に
相談したのがきっかけで
前に進む事が出来た経験があります。

なので、自分一人で考えていても
答えが出ないと言う方は
業界の中でも最速で
稼ぐ仕組み構築をしている私が 

個別に相談に乗ります!

ただし、私にも時間は有限なので
直接個別に対応できる時間は限られていますが
私も先輩から無償で色々と
教えてもらってきた経験がありますので
なるべく多くの方の相談に乗り
お役に立ちたいと思っています(^^)

なので、1人1人のレベルに合わせた
「個別相談」をお受けします!

ここでは、マンツーマンで
現在の悩みや、今後どうして行きたいのか?
という相談にのります。

自分で言うのもなんですが
正直なところを言うと
現在進行形の稼ぐノウハウを
実践している私に直接個別で
無料で相談ができるチャンスは
あまりないと思いますし
このチャンスを逃すのは
非常に勿体無いと思います。

期間は定まってはいませんが
私のできる限りで相談に乗り
全力でアドバイス、サポート致します!

※ 一定数の募集 or 予告なしに無料相談が
終了する場合があるので
お早めの連絡、相談をオススメします。

相談したい方は公式LINEにご登録して、
メッセージを送ってくださいね。

私が手動で、直接対応します!


それでは最後までご覧いただき
ありがとうございました。

アナタとお話しできる日を楽しみにお待ちしています!


by ゆず


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?