見出し画像

CHANGE YOUR MIND

Reality is created by the mind. -------

We can change out reality by changing our mind.

自分が、物事を判断する時はもちろんやけど自分の見えてるもの、知っている事に基づいて行動を決めたり、決断すると思うんやけど。

今、自分が見えてる現実っていうのはみる角度を変えれば真逆にもとらえられる可能性があるって事やんか。

例えば、自分の存在は、この組織にとって必要なのか。っていう事に関してあなたが考えたとすると…

『あなたが必要です』といってもらえた日に考える結論と、思ってるけど何もいってもらえなかった日に考える結論って違ってくる。

でも現実は、どの日でも『あなたが必要』と思ってくれている人がいる事には変わりないけど、今見えてる、知ってる事だけがすべてなんだったら

知らないものは知らないし、ないものはないってなるわけ。

だから現実っていうのは本当にある事実ではなくて自分がどう受け止めるか

だから何がいいたいかっていうと。

自分が思いたい事が現実でいい。”現実”っていうのは自分の心の持ちようでどうにでも決めていい。

っていう事だね:)

自分が頑張れるような考え方でHAPPYでいられるように受け止められたらいいな:)


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?