見出し画像

panic attack=PLANNING

Hello! タイトル見たら驚くよね。(笑)

やる事に迫られてPANIC!! に勝手になっているんです。

本当は、やる事を整理できていないだけで計画立てれていないだけなんやけど~気持ちがソワソワ。

前の記事で、人間はやらなきゃいけなくなったらやれるんだという事を書いたんだけどそれはほんとにそうなんやけど。やけどもいつもギリギリの勝負してしもてるねんよなぁ~

本当にやらな!って思ってる時ってプランA、B、Cって頭フル回転でアクセル全開でやってしまうので使う労力も半端ないし、いつもプチパニック~

余裕もってコツコツとってゆうのは苦手で期限ぎりぎりにとかが多いので

計画的にやっていくのを目標にするぞ~!

小さな積み重ねを見えるようにして、成長を感じましょね

未来の自分は今の自分にかかっているんや~

ホッケーも頑張るし、その他も頑張る~

いろんな事に興味があってさ、やりたい事がたくさんあるんやけど今は、メインポイントをしっかり押さえて軸をぶらさないようにやっていく必要性を感じておる

これやってますとかを随時シェアするのが得意じゃないんやけどいつかこんな事をしてたのかーってみんなに共有できるように修行しとく:)

NIZIUみたいになれるようにがんばるぞ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?