見出し画像

太陽からエナジーチャージ

やっぱ、1番力がみなぎってくるのは

太陽のビーム浴びたときで、特に朝日や夕日の

オレンジが強い時のビームは浴びてるだけで全てのことがOKになる。


元々そうやのに2020年は一段とエモーションローラーコースターな私やけど

怒り〜とか、悲しみ〜って共通してると思うねんけど。イライラしたり、怒ってるときって怒りに変わる前に本当は違う感情があってそれから自分を守るために怒りとなって出てくるらしい

だから、怒ってる時は紐解いていくと

悲しいとか違う感情があるんやって〜

まぁ話それたけども。

まず自分なんでこんなんなんや〜って思うよりも

あー悲しいんやな〜とか困ってたんやな〜って認めることやってます。lol

自分にばり優しい。

セルフケアほんま大事やと学んだ2020

射手座はふっきれたら最強説

いきなりブチ切れモード入るときある

自分自身の中でやで

感覚、言葉にできひん。

けどもスピード感大事にしたいし、みんなで合わせて〜ってしてたらあかんやろがいっていきなり思う時あるなぞなモード


たまにあるね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?