見出し画像

0 to 1000

Happy New Year! 2021


ひさしぶりです!お正月🎍stay home してた。
起きて、exercise、食べて、寝る 🔂

なのに、1/6からは選考会で今までの
生活スタイルとは180°変わって、physical test に Gameにといきなりスイッチオン
 
人間ってこんなにいきなり変われるもの
なのか。すごいな。っておもった。

やらなきゃいけない必要に迫られたとき
やれちゃう能力が人類には備わっているんだね

でもたぶん、100に戻れる最低限の
レベルを0と設定してるからできたことでもあるね

ぐっじょぶ!

2020年学んだ自分に耳を傾けて、Paceを調整する事を

意識して、トレーニングもしたりスケジュールを汲んだりできた!

3連休で、体と心を休めてまた2021もぼちぼちいこう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?