見出し画像

急がば回れ。

最近の私のモットーを書くね。

物事がリアルに近づいてきたら、その時に自分が持っているスキルとやりたいことが実現する為に必要な要素の照らし合わせってのが必要です。

というより始めることって誰にでもできるんですけど、たぶん能力がないと次に繋がる終わせ方ができないと思うんですね。

30歳に近づくにあたって私はね、確実なスキルと身につけたいという気持ちがとても強くなってきました。

ホッケーもここまでいろんな環境が変わっても続けられたのは身につけてきた裏切らない積み重ねのスキルがあったからだと思っているよ。

本当に手に入れたい事を確実に手に入れるには、それに見あったスキルの構築が必要ですよね。


私の夢はね、

海外に住んで、世界中の人と関わってグローバルに仕事をしながら自然と動物に囲まれて生活する。


これ一択を叶えるために私は向こう5年の計画を立てたよ。

34歳の時にこの計画が順調に進んでいるかがとても楽しみですねー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?