見出し画像

MIND YOUR OWN BUSINESS

NIZIプロからK-POP興味もって、ITZYっていうグループのNOTSHYっていう曲が素敵で、そしたら他の曲もメッセージ性に溢れてて大好きになった!笑

自分がTHE "ミーハー"すぎて笑う:D 

自分を愛して自信をもって周りの評価は気にしないで

ていうメッセージがあるねんけど。
永遠のテーマやねー!うまくいく時もあれば自信なくす時もあるからね。

そんなそんなITZYの事をまとめたコラムがあるねんけどこの人の語彙力が天才やから是非読んでみてくださいねー😊


他人があなたの事を否定してきたり嫌な事を言ってきたらMIND YOUR OWN BUSINESS!っていってやりましょうね:>あと、他人の常識にあてはめられてジャッジされた時も

そこに愛や思いやりがないなら無視してOKAY.そんな時はこのセリフ↓

余計な事すんな自分の心配でもしてろ♥♡:D


あなたの基準にわたしをあてはめないで!


最高!いぇぃ!

次は、きれいなだけで魅力のないようなみんなとは違うのよって歌詞について書いていこうかな!:>もうはまりすぎやろゆーて。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?