当たり前を見直す

番組表アプリを変更したらよかった話。

Gガイド テレビ番組表を新たにインストール。レビュー数が一番多かったのが決め手。そしたら、番組表の概要欄はばっちり記載されてるわ、写真も多数載っているわで内容充実!過去1週間の番組表が振り返られるのもよき。さらにさらに、radikoの番組表やTVerで見逃し配信中の番組まで確認できちゃう!

以前は、Video & TV SideView: Remoteを使用。シンプルでパステルカラーの配色が落ち着いていて気に入っていた。しかし、TVの番組表には掲載されている概要欄が記されていないことに気づく。そこで、今回新しいアプリを求めたわけ。

Gガイド テレビ番組表さんは、100点!満点だよ!これでいいと思っていたものでも、追求すると新しい発見があるもんだ!と実感した話でした。まさに、当たり前を見直す。先生…ゼルダがしたいです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?