テキレボEX2 参加します。

お久しぶりです。
すっかり10月も過ぎていました。

イベント参加お知らせ
テキレボEX2全通販型即売会【Text-Revolutions Extra2】
前回に続き2回目にも参加を申し込みました。

開催日 公開 2020/12/26(土)ー 閉鎖 2021/1/11(月・祝) 
テキレボ様の用意されたサイトにての開催になります。
約2週間の開催になるのかな。ゆっくりサークル様を見て回れます。

何か新刊を出したく、かなり以前にアップした猫屋奇譚を加筆修正して本に仕立てるべく準備中です。
仮タイトル「猫屋奇譚 初見なり」
収録 さいころあそび吉兆編、夜鷹の夢(本宅ブログアップ中)、雪消月、初見なり、花見月(wonderwall)

もう1冊はかなり未定ですがハート国のハートのジョーカーの話「3つの薔薇の事情」再販

既刊本は前回とほぼ同じです。少佐本も継続して出します。
本田菊本も追加しようかなと考え中

こんな感じになるつもりです。

Plag!  山吹屋ページリンク


先日ですが、わたくし、ばあばになりました。
家人に天使が生まれて来てくれました。
とても嬉しく幸せです。