4月21日 中央競馬予想

おはようございます!
本日もおすすめの馬を載せていきますので、馬券の軸や相手に忍び込ませてください!

【参考】
頭:頭固定
軸:馬券内高
相手:馬券内期待
穴:馬券内に入れたいor複勝

福島1R

◎15 ワークソング 軸
軸に最適。馬券には。

京都1R


◎5マックスセレナーデ 軸or相手
圧倒的に11が強いのだが、ミルコに出遅れたことのある馬となると、出遅れからの届かない可能性もみたい。和田騎手がつっかけてこなければ、和田騎手と武豊騎手で決まるかな。つっかけてくる想定の人は幸騎手の馬が面白そうですね

東京1R


◎9モスオーキッド 軸or相手
スタートだけ。スタートだけ出られれば能力は1番。本当にスタートだけ。

京都2R


◎16ビーコング 軸
勝たなければならない2レースを落としてのここ。タミゼが強いが、中間頓挫+2走目馬はピンパーすぎるので、軸に最適なのはビーコングかと。

東京2R


◎15 ユイノコマチ 軸
◯2 タンゴバイラリン
▲1マイファミリー
△16セイウンパイオニア、4ブラボーキングダム

この5頭のBOXでもいいぐらい。15の馬券内は高いと思うが、残りの4頭の力量差がはかれない。1,2は両方いい馬だし、特に1はダノンバラード産駒で内枠じゃなければ軸にしたかったぐらい。このままのオッズであれば2,15以外で決まれば面白そうですね。

福島3R


◎2グランドセントラル 軸or頭
なぜ、1番人気…。どう考えても小回り1700に向きそうな馬。秋山騎手が積極的に出していければ馬券内はOKなはず。

東京5R

◎6グローリアミノル 頭
ここはこの馬の素質を買いたい。普通に競馬をして詰まらなければ突き抜ける。唯一負けるとしたら能力はありそうだがまだ未知数なキッドストンか。キッドストンはピンパーなので、本当に未知数だが、岩田騎手頑張れ。

福島6R

◎5オモカゲジョー 軸
前走美味しい思いをさせてくれた馬。もちろん、前走は菅原騎手の福島1700だったので大信頼がおけたのだが、どの騎手でも力を発揮できることがこの馬の強み。松本騎手、昨日はディアドコスでミスしていたけど、それでも馬券内だったし、最近は馬券内までであれば信頼度は低くはないかなと。ここはまた人気もなさそうだし狙いたい。

京都6R

◎4ヒルノドゴール 軸
休み明けだが乗り込みも入念。武豊騎手を乗せて、京都ならば断然信頼。もちろん、田口騎手の馬が1番人気だろうが、素質であればヒルノの方が上と見ており、かつ武騎手ならば買わなきゃそんそん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?