8/25 門別競馬予想 1R〜5R(前半)

本日の門別競馬予想(前半)です。
★5段階で自信の度合いを載せております。
普段は全レースではなく、★4つと5つのレースのみを基本Twitterにあげておりますが、今日は夜、門別競馬のみの開催ということもあり、普段見てくださっている人、そして新たに見てくださる方にも少しでもお役に立ててればと考え、全レース予想しました。★1つでもしっかり予想したつもりですので、ご参考になればと思います。
※最終オッズと睨み合いをしていないので、くれぐれもがみらないようにご自身で工夫して馬券はご購入いただければ幸いです。
※当たった場合のお気持ち(サポート)はとても喜びます(笑)。それでは予想を。

門別1R ★
【単複推奨】
◎9 リンクスショウ
【3連単(複)推奨】
3,5,9→2,3,5,9,10→2,3,5,9,10

頭候補は3頭。前走レースになっていないが脚力ある5、1200デビューで期待感あり前走前目つけていれば馬券内確実だった9に期待。

門別2R ★
【単複推奨】
◎9 モリデンワールド
【3連単(複)推奨】
1,6,9→1,5,6,8,9→1,5,6,8,9

※6は馬体重減っていたら評価下げて、8を上げてください。
どれが逃げるかわからない混戦。仲原の騎乗次第だが前行けそうで前走の内容が良い9を中心に。

門別3R ★★★
【単複推奨】
◎6 エイシンギフト
【馬単(連)推奨】
6→3,4,8,9

ここは2戦目で条件がわり良化した6から入りたい。1000にも慣れ3戦目で馬券内は硬いと思いたい。ここは個人的には1人にもならず美味しいと思っているが、果たして。

門別4R ★★
【単複推奨】
◎7 ユメノタスキ
【ワイド(馬連)推奨】
2-7

2歳馬は激走がある場合もあり読めない部分もあるが、ここは2-7が有力。怖いものをあげれば1の適正可能性、5の距離短縮、6の距離慣れが可能性として高いか。

門別5R ★★
【単複推奨】
◎3 ソイチーノ
【3連複推奨】
3,4-1,2,3,4,5,7,9-1,2,3,4,5,7,9

印見てもらえるとおり混戦。2が圧倒的人気かもしれないが前走があまりにも不満。であれば3の王冠賞でも逃げられた脚を評価したい。前がやり合えば4が最後に差してくるイメージ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?