見出し画像

第106回全国高等学校野球選手権大会・東東京大会 2回戦✨

本日JPアセットスタジアム江戸川にて夏季大会の2回戦vsかえつ有明が行われました‼️
結果は16-1 (5回コールド)で勝利を収めることができました👏🏻

天候に恵まれず雨の中での試合となりましたが、たくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♂️

次戦は、7月14日(日)vs 堀越と目黒学院の試合の勝者で、神宮球場にて14時頃プレイボール予定です。
⚠️今日は雨天での試合となりましたが、次戦の日程や時間は変更ありません。
⚠️前の試合との関係で、プレイボール時間に変更がある可能性があります。変更をした場合は城東高校野球部公式インスタグラムにてお知らせ致します。
⚠️城東生の中で応援に来てくださる方は、「制服着用」「生徒証の持参」をお願いします!

もし堀越高校と対戦することになれば、2年前の秋季大会以来の再戦となります。
リベンジを果たすため、全力で勝利を掴み取りに行きます。応援よろしくお願いします❕