見出し画像

45期マネージャーラストブログ

45期は7月18日に引退しました。
部員や父母会、野球部を応援してくださる皆様へ向けて最後に45期マネージャーがブログを書きました🕊️

2年半の間、城東高校45期野球部を応援してくださりありがとうございました!
私たちの代は、全員が人一倍の努力家で沢山の練習を積んできましたが、秋・春の大会では努力が結果に結びつかず何度も涙を流し、悔しい思いをしてきました。
しかし、夏の大会では初戦のコールド勝ちから始まり、3回戦では私立の強豪校である堀越高校に逆転勝利を果たし、春の優勝校である帝京高校相手に白熱した素晴らしい試合を見せてくれました👏🏻
どんなときでも明るく、前向きな45期のマネージャーができたことがとても幸せで、そして誇りに思います。

最後まで見守ってくださった保護者の皆様
私たちが最後まで真剣に野球と向き合い続けることができたのは、保護者の皆様の支えのおかげです。

熱心にご指導していただいた先生方
どんなときでも私たちと真剣に向き合ってくださり、ご指導していただいたおかげで部活動の面だけでなく、人としても大きく成長することができました。

いつも明るく優しい45期のみんな
忘れられない宝物のような日々をみんなと過ごすことができて、本当に45期のマネージャーになれてよかったです✨こんなにも素敵な景色を見せてくれてありがとう。

45期と関わってくださった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

今後とも46・47期を含めこれからの城東高校野球部の応援もよろしくお願い致します。

45期マネージャー