Python学習:Day26(今日も😨)

2024年3月末までの目標🌕!

- Udemyの100 Days of Codeを完了
- おまけに欲張ってCISSP資格を取得し、Cyber Security分野に転向


私の使ってる学習素材です📚。アンジェラねーさんには足向けて寝れませんッ。

今日のPlaylist

CISSP
今日は4時半スタート(朝です)。Q34-36までの各ドメイン24問の解答の理解。Anki webに覚えなければいけないことを書き写し、あとは暗記!
午前4時起床はきついなぁと思っていたら、なんと3時に起きている人もいる。イギリスの医学部学生の彼女。午前中に全部勉強を終わらせて、午後学校から帰ってきたら勉強はもうしないらしい。なるほど。私もそうしたいけど、在宅の仕事で昼間は会議、夜はようやく本領の仕事…という忙しさなので、午前3時に起きたら、きっと午後4時の会議では目を開けたまま寝ているかもしれない。

Day26
お手つきAgain!
もうすぐ午後9時…眠くてアンジェラねーさんの声が子守歌に聞こえる。全然内容が頭に入ってこないので、あったかいミルクティーでも飲んで寝ます。現在の気温はマイナス7度(摂氏)。今日の最高気温がマイナス2度。やる気がいまいちくじかれるのはこの雪のお天気のせいだな(勝手に決めてる)。明日はマジにやるぞぉ…←(いまいち説得力がない)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?