見出し画像

Python学習: お手つき#1(スキップ😂)

2024年3月末までの目標🌕!

- Udemyの100 Days of Codeを完了
- おまけに欲張ってCISSP資格を取得し、Cyber Security分野に転向


私の使ってる学習素材です📚。アンジェラねーさんには足向けて寝れませんッ。

CISSP

今朝は4:45amに起きた。(4時に起きてなかった)
歯を磨き🦷、パジャマのまま5時から24問に挑戦。

Q 23-25問の3問ずつ x 8ドメイン
37%の正解率🥲🫨

ネットワーク🛜、インフラ関連に弱いので、きっと他の人にとっては「常識だよ」と言う問題に躓く。testing process やらtesting typeの識別は結構わかる(常識やん!🤣言わせてください)

間違った箇所をankiアプリに全部入れたのであとは覚えるのみ!アンキ、あんき、暗記ッ!

Python

Day24(後半30分)ね、やろうと思ったけど...。もう今日はスキップ。午後6時からピアノのレッスンだし、帰ってきたら飯食らって風呂🛀ッ。それでバタンキューさ。

ではこれからピアノのレッスン行ってきます!
(バッハのイギリス組曲第3番だー)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?