見出し画像

一粒万倍&乙女座の新月に戻って来たよ🌈✨ただいま💖

こんにちは🌸✨
美味しいものが大好きなまりあです

1年ぶりにようやくこちらに戻ってきました💖ほっ

パスワードを忘れてログイン出来ませんでした💦トホホ

さっ❣️
これからまた皆様に情報を発信していくので、宜しくお願い致します
🤲


神戸北野ホテル


これからは美味しい物だけでなく、温泉や神社などもご紹介させて頂きますね🌸

皆さんと会えなかったこの1年の間にリトリートツアーもしておりました🌈✨

神社参拝して美味しいものを頂いて温泉に浸かる♨️

幸せな時間を過ごさせて頂きました💖

TIK TOKを始めたりと色々チャレンジの一年だったと思います🌈✨

TIK TOKリンク  輝きまりあ

これからもお楽しみに💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?