もう二度と会えないと思ってた!!

画像1 釘田修吉先生の足識食癒施術法を受けてから、一か月近く、食事療法をしてきたワタシ。なんとあと4キロどうしても落とせなかった体重は妊娠前にほぼ戻り、なんともう二度とお目にかかれないのかと危惧していた、くびれが出現!!
画像2 生まれてからずっと食べてきたパンと断腸の思いでおさらばし、苦手な白米をおかゆでいただき、あとはお味噌汁と白いお野菜のみ。ミネラルのお塩はキチンと。
画像3 足つぼで体の状態を見ていただくので、それはそれは、痛かったですが、(私が体かかなり弱ってたので痛い)約一か月でこんなにも体感が出るとは!次の施術が楽しみです。
画像4 7・16に神戸三宮に修先生と環境セミナーとコラボをさせていただくことになったので、ご自身の体の現状が知りたい方、不安な方、ずっと健康でいるために、ぜひおすすめです。健康(=命)あっての物種です!!
画像5 https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fperaichi.com%2Flanding_pages%2Fview%2Fkankyou&h=AT3j81pcf_K1RyBS-BkBDh_ZUx5lPXeOX1SXJVyg9kMjNRWZVS-mweRAinGArQUXqwdrUUY5b60eAovr5U_FCA3aDA7RTdC_2gvvrEboq5iJgmzd9bM7_0r9&s=1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?