シャナナTV第二回目放送です!

画像1 2日からの一週間はシャナナTV第二回目の出演会が放送されています。今回はカーボンオフセットRUNについてより詳しくお話させていただいています。
画像2 思えばシャナナTVに出させていただくきっかけになったのは、京ミスアース京都大会の関連新イベント、eco女グランプリに登壇させていただいたことからでした。ご縁がご縁を運んでくださりありがたい限りです^^なぜ白檀?持続可能な社会貢献のスキームとは??などお話させていただいています。二回目少し慣れめちゃめちゃ和やかな空気に^^
画像3 環アラ情報局の視聴方法は、 ◆14:00〜/22:30〜(7月8日まで)◆ 毎日2回放送! 放送時間に▼▼コチラにアクセス 🔍番組を見る→ http://shanana.tv/ ========================== ◆見たい時いつでも見れる!◆ 環アラ情報局 アーカイブ (過去放送) ▼▼ココで見れます! 🔍https://shanana.tv/project/canala/ 見たい番組を選択して 「PLAY▶」マークをクリック! ==========================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?