2022/12/16 どうしても付き合いたい男まとめ

【#ストリーマーグラセフ】忙しい壱日「渋谷壱」 その48【にじさんじ/渋谷ハジメ】
2022/12/16 21:03に公開

5:39:27~
(';')「すずめさん」
す「はい」
(';')「スー……お話しいいっすか」
す「あっ……ちょっと待ってください、はい」
(';')「フッフッフッフッ」
す「あはっ」
(';')「フッフッ…えー…スー、まあ、前に、誕生日の日に、屋上で、お伝えした、言葉、覚えてらっしゃいますか」
す「あー……あ、はい」
(';')「フッフッフッフッフッフッ」
す「…まあ、はい」
(';')「はい」
(';')「えー、ちょっと…なんだろうな、その…自分の気持ち的に、凄く、あの日から、どんどんどんどん、膨れていった気持ちが凄いあるんですけど」
す「はい、あ、はい」
(';')「あの日は…なんかこう、好きなのかもしれないって、若干濁した言い方に、なったんですけど」
す「うん」
(';')「今は、完全に、すずめさんの事が、好きです」
す「あはっ、あー…ありが、とうございます」
す「あー…あはっ…あー」
(';')「フッフッフッフッ」
(';')「良ければわたくし、渋谷壱と、お付き合いしてくださいっ」
す「あはっ、あー…うん…あっはは、えー、あー…あっ…」
す「あっはは、あー、あー、あー…うーん…えーどうすればいいんだろう?」
す「あー……うーん…えーと」
(';')「はい」
す「あっは…」
(';')「フッフッフッフッ」
す「えーど、えーと、はい、あ、うーん………あっ」
す「あ、ん…だ…どうすればいいんだろう…」
(';')「ハッハッハッハッ」
す「えーと…あ、あっは……あー、あはっ…んー?…ええー?…ど、ど…あー、ふふふふふふ」
(';')「ハッハッハッハッハッハッハッハッハハハ」
(';')「なんかこう、まあすずめさんが、もし、不安に感じてることとか、なんかこう、あれば」
す「いやそれは別に特にな、ないですよ」
(';')「ない?ないですか」
す「はい」
(';')「そうっすね」
す「はい、あー、そうですね、そうですね」
す「あー…あっはは、はー、はい、あ、うーん…んーふふふ」
す「あー…な、なんて言えばいいんでしょう、ね?うん」
(';')「はい」
す「はい、あ……」
す「は…あはっ、はい、すいませんなんか、うまくちょっと、ちゃん…と、おひゃひゃ、はい」
(';')「ハッハッハッハッ、ハッハッ」
(';')「だい、大丈夫すか」
す「はい、えーと…」
(';')「はい、いやあの、ゆっくりで大丈夫ですよ」
す「はい」
(';')「全然自分はあの、ゆっくりで、大丈夫です」
(';')「すずめさんのお気持ちを聞かせていただければ」
す「あっふふふふ…」
す「はい、あ、はい」
(';')「はいっ」
す「はいっ、えいっ、はい?ふふふふふ」
(';')「えっそれはえーと
す「えーと」
(';')「イエスってことですか?」
す「えーと、うーん…んー……なん、なんて言えばいいのかな」
(';')「はい」
す「そう、そう、そうなの」
(';')「はい」
す「うーん…ま、そう、そ…少し、ん…ふふふ…」
す「き、きっと、あの、多分、そのうち多分普通には喋れるようになるとは思、うので…」
(';')「ハッハッハッハッハッハッハッハッ」
す「ま、少しずつ、少しずつ」
(';')「はい」
す「はい」
(';')「はい」
す「あー………うーんまあ…そうですね、い、い、あー、い、一緒に遊んでください」
(';')「フッハッハッハッハッハッハッ」
す「あっふふふふふ」
(';')「どっちだー、これは、これはどっちだー」
す「あっふふふふふ…なんて言えばいい」
(';')「あーでもあれです、あの、その、な、何ていうんすかね、ま個人的にはその彼氏彼女、にもしこの場でそのカップルになったからと言って多分、基本的には今までと」
す「うんうんうん」
(';')「変わらないとは思います」
す「はい」
(';')「ただ急に何かが変わるとかはないと思います」
す「はい」
(';')「そのー、俺は、いつも、いつも通り、すずめさんが猫カフェにいたら、いたら」
す「うんうんうんうん」
(';')「行って」
す「うん」
(';')「スペシャル頼んでっていう、頼むと思うし」
す「はい」
(';')「普通にーね、今まで通り、なんかこう、ちょっとお出かけしたりとか」
す「うんうん」
(';')「なんかこう、それこそ何か新しいものがあったりとかしたら、何かこう一緒にそれを共有できたら良いなって」
す「はい」
(';')「思っているので」
す「はい」
(';')「そういうー、ところでなんかこう、一緒に居たいなって」
す「あーそ、はい」
(';')「凄く思うので」
す「あー私も思いますそれは」
(';')「ありがとうございます」
す「はい」
す「で、良いのかな?はい、思います、あはっ」
(';')「それはえっと、イエスと捉えて、よろしいですか?」
す「あーはー、はい、はい、はい」
(';')「イヤッターハハー、イヤッター、イヤッター」
(';')「ふぅ、すません、ちょっと喜びが、爆発しました」
す「あーいえいえいえ」
(';')「ハッハッハッハッハッハッハッハッ」
す「あっははは」
(';')「じゃあまず、まあ、少しずつでいいんで」
す「はい」
(';')「下の名前で読んでください」
す「あー…そう…ですね」
(';')「それはホントにあの、少しずつでいいんで」
す「あーはい」
(';')「なんかこう言えそう、言えそうだた、言えそうだなっていうタイミングで挟んでくれて、全然いいんで」
す「あーわかりました」
(';')「それまでは今まで通り、ね、渋谷さんでも何でもいいんで」
す「あーわかりました、はい」
(';')「はい」
(';')「少しずつそうしてくれると個人的には、凄く嬉しいです」
す「あ、わかりました」
(';')「はい」
す「はい」
(';')「スー、まじかー」
す「あはっ」
(';')「フッフッフッ」

https://youtu.be/j75_vAhDr6A?t=20367


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?