なんとか戻ってこれました

最後の更新から1か月以上が空いてしまいました。流行病にかかってしまい、2週間の自宅療養後、健康な状態に戻るまでまだ少し時間がかかりそうです。しかし、確実に良くなってきております。

療養中は何もできず、現在も、趣味である読書や遠出ができておりませんので、noteを全く更新できませんでした。これからも今までの頻度で更新していけるかわかりませんが。。。

病にかかってよかったとは思っておりませんが、動けるようになってから、日常生活が普通にできることがすごく嬉しく感じ、支えてくれた人たちに感謝しつつも、もっと自分のために生きようと思いました。もちろん仕事を疎かにしてはいけませんが、趣味とかではさらに挑戦していきたいです。

みなさんもどうか気を付けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?