見出し画像

真1カオス√

私が知ってるカメと違う…

!ネタバレ注意!


カオスルートクリアしたー!!!!!!

カテドラルで迷いすぎて挫折しそうでしたが楽しかったー!!途中でサラマンダー(エストマ要員)用意してよかった😅

カオスルートは、この世に法なんてねーぜ!全員殺す!みたいなルートかと想像してたんですが、古の神々と人間が協力して自由を勝ち取る展開…激アツじゃないですか!?

誰かに支配されないために自分の力で戦っていく展開や、破壊のあとに創造がはじまる、といったメッセージが、最近クリアしたFE風花の紅花√やビルダーズ2のシナリオと通じるものがあってそれはもう…激アツでした。(語彙力0)

…むしろメシア教の方がよっぽど全員殺すマンじゃん????ロウルート選ぶとまた違って見えるのかな?怖いっピ。


巣鴨に投獄される前のデータを残しているので、そこからロウ、ニュートラルも見れたらいいな…。

ところでスガモプリズンって実際にあったんですね。恥ずかしながら今まで知らなかったんですが、wikiで調べてヒェ…😰ってなりました。


あとメガテンくん絶対インド神話好きだよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?