嫉妬界で気が狂った女

もう無理ーーーーーー😂😂😂

というわけでね、適当に悪魔合体させまくった結果タルカジャ要員がいなくなり(ラクカジャしか考えてなかったの…)、リリスに殺されました、と…。それ抜きにしてもマハブフダインとか耐えられませんよ!どうやって倒すんだよ!

とはいえ流石にタルカジャ無しのままクリアは無理だなと思い、2階まで戻る。

間欠泉がどこか分からんかったので自力で…。(この時点でしんどい)(実際数週間放置した)

そして邪教で試行錯誤するもアーシーズしか作れませんでした(笑)これは悪魔を集めるしかないか?

しかしエストマかけてたかどうか忘れたけど、一階をうろついても悪魔が出てこない。のでとりあえず3階まで行く、と敵が出るようになったが今度はCOMPが使えないので仲間にできない…。この辺でかなりめんどくさくなったのでそのまま突撃を決意🙄

どうせ死ぬやろなぁと思いきや、なんとリリスさんが舐めプしてきて勝利…ムドもブフ系も一度も使わんとかある!??!?

でも勝ちは勝ち!無欲のリングをゲットしてうきうきで帰宅!

しようと思ったら帰りがけに

画像1

大月先生に遭遇して全滅!!!!!

一生懸命リセマラしたパスカルが消えるのは嫌なのでリセットです♥️

真・女神転生if...完!!!!!

この間ほとんどシナリオ進んでないのに悔しさのあまり記事かいちゃった♥️大月先生強すぎん?発狂しそうだホーwwwwww

噂の怠惰界はエストマでポイーだったのに。もうやだよ…しんどいよ…でも真3発売までに1ルートくらいクリアしたいよぉ…うぅ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?