真2ロウルート

ひとまず真2ロウルートクリアしました。終盤の情報量やばすぎるから😢

主人公たちの正体については、序盤の主人公の回想?シーンで人造的な何かだと察しはついていたけど…(主人公の名前をミュウツーにしようか迷った)ママは予想外でした。いや予想できるか!この親子?の人生やばすぎでしょ😂

真1のロウルートではひえぇ…ってなったのに何故最初にロウルート選んだのかというとザインのヒーローオーラが眩しすぎたからなんですが…まさかサタンになるとはね😇😇仲間になって欲しいとは思ったけどさぁ…😇

ファクトリーの人々を救おうとしてた頃のザインくんはどこいったんや…と最初は思ったけど、結構序盤からセンターに反抗していたし全てを裁こうとする姿勢は最初から変わってなかったかもね😇ザインも1のロウヒーローくんも平和な世界のお話だったら穏やかに暮らせただろうになぁ。そんな彼らがね、好きです

ボス形態のルシファー見て「あ!真5のPVにいた人だ!」ってなったよね。人違いじゃないよね…。倒した後の「お前の行いがどんな結果をまねくか見とけよ」みたいなセリフ見た時にやめちくり~って声に出してしまったよ…

でもイレースは規模デカすぎてドン引きなんだ😇

サタン~~~全部裁かないと気が済まないマンかお前は~~😭😭YHVHも裁くしよぉ~😭😭でも正直ロウルートはVHSさんにへーこらして暮らしていくエンドかと思ってたから意外な展開で楽しかった(狂気)

でもサタンというかザインはヤバイ一面もあれど最後まで人間の為に戦っていたし私の中で好感度一番高いですよ…他ルートでは印象変わってくるのだろうか😇いやだ…


シナリオの感想ばかり書いていたけど戦闘的にはタルカジャゲーだったので真1と同じくクーフーリンくんを愛用してました。あと攻略サイトを見てカドリードミニオンを作っておいたんですが「てんばつ」アホほど強くない??4桁ダメージってもはや別ゲーじゃん!MPがすぐ足りなくなるけど😇

カオス・ニュートラルをクリアしたらまた続きの記事を…ていうか真1のロウ・ニュートラルの感想文も描きたいけど、ひとまずここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?