あつ森を再アンインしたよ記念のポエム

※内容が汚いです。

あつ森をアンインストールして3か月。どうしてもハロウィン関連が気になって、愚かにも再インストールしてしまいました。

毎日押し付けられるダブリレシピ、まるで成長していない店、同じ事しか言わないどうぶつたち、DIY周りのクソUI…全部死ぬほど不満に思っていたことですが、もう改善されないだろうと諦めているのでイラつくこともない。

ただカボチャの苗を植える、ハロウィンレシピを貰う、ハロウィン衣装を買う。そしてハロウィン当日にパンプキングに会う。(ワイはパンプキングが好きなんだ)ハロウィン要素のおかげで楽しみが増え、毎日プレイするモチベーションを保つことができていました。

そんなある日…なんだか毎日のあつ森が楽しくなってきた私は、出勤前に散歩しておこうと思いスイッチを起動しました。いつものしずえの無駄話の後、ポストをのぞくと、とあるボク系住民から手紙がきていました。

内容は、

おかあさんが送ってきたものだけど、君ならうまく使いこなせると思うからあげるよ

というもの。服ではなさそうでちょっと楽しみ…(うちの島民は全身タイツとかそんなんしか送ってこない)

それで、何が入ってたと思う?

💩ウンコのかせきですよ💩

ウンコ。

ひどくないですか??

なにがひどいって、どうぶつの森で住民が化石を送ってくることって過去作ではなかったんですよ。記憶違いだったらすまんけど、あつ森で実装されたと思うんです。

私がどうぶつから化石を貰ったのは初めての出来事でした。

初めてが、ウンコでした。

過去作だったら笑って流したよ(ウンコだけに)。だって過去作のウンコのかせきはリアルウンコな見た目ではないから。

あつ森のウンコのかせきはこれですよ。

画像1

かせきっていうか、ウンコ(実物)ですよね??

あつもりから住民が化石を送ってくる仕様になったのも、ウンコを送らせたいが為なのでは…?って勘繰ってしまいます。それくらいあつ森開発チームは底意地が悪いと私は思ってるよ…。

ウンコウンコ言ってすみません。でも可愛いボク系住民から汚物を送られてきたのがショックでした…

画像2

対戦ありがとうございました。

初代から大ファンでしたが次からは買いません🤬








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?