やってるゲーム一覧

自分用メモです✍


■真・女神転生if......女主でユミルート。怠惰より嫉妬がつらかったでござる。

■FallGuys…個人しっぽオニ勝率0%

■FE風花雪月…蒼月(ノーマル)・紅花(ハード)クリア済。煤闇ハードをプレイ中。全部クラシック

■BugFables(Switch版)…プレイ中。現在チャプター3終了まで

■ポケダン救助隊DX…クリア済。サブイベントは全く手を付けていないのでいつかやりたいけど、↑のやつらを終わらせてからかな…

■とび森…あつ森の色々なことにブチギレて復帰。あつ森でお気に入りだったガリガリを勧誘してスローライフ満喫中😘

■バイオ6…バイオやったことないのにセールで買ってしまった。(香港みたいな景色につられた)

■デトロイト…こんなに積みゲーあるのにセールで買ってしまった。


□今年クリアした…FF7R、ペルソナ5、DDLC、真1、真2、聖剣3、

□時間が足りない…KH2.8、ウィッチャー3、moon


…とりあえずこの一覧見たら新しいゲームを買おうとはならんな!自戒😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?