真3日記~ギンザ到着まで

画像2

このOP真1リスペクトですよね!!???!??!!?んんー!!!!!!

画像1

というわけでとびきりオシャレして先生のお見舞いにやってきました…パーカーの袖の模様いいな…欲しい…。

というかさっきまでスーファミ時代のメガテンやってた人間からすると、東京が3Dになってるだけで感動もんなんですけど😭でもこんな大都会東京もいつかは…って思ってたら開始10分で滅んで草でした

画像3

贈り物ってなんだよ!肉の芽じゃん!!助けて!と言う暇もなく、なんか知らんけど悪魔にされちゃいました😫

このキッズ&老婆、この後どっかで会った車椅子&喪服と同一人物かと思ってたけど違うのかな?ていうかこの子供ルイサイファーかなwと思ってたけど車椅子といえば例のあいつ…。うーんわからん

画像4

え、フォルネウスめっちゃかわいい…😭病院から出る時にフォルネウスと戦いましたが特に苦戦しなかったので割愛するぜ!

画像5

東京まるくなっちゃったよぉ…。真2は(かなり)ロウ寄りだったけど真3はカオス寄りの世界なのかな?初っぱなからガイア教の話出てきたしね!ガイア教いいよね。

画像6

ピクシーには着いてきて貰ったけどこれでよかったのかな…?しかしうちのピクシーちゃんはディアもジオも別のスキルに変化させてしまいました。辛い。

画像9

チンに何回話しかけてもころーす。で笑う😂一回だけ魔石クレクレしてきたんだけど持ってなかったのでキレられました。

画像7

シブヤついたよ…。いきなりデカラビアいて草だよ。ヒーホーくんが虫っていってるのはマガタマだったので買っておきます😈金ねんだわ。

画像8

勢いに笑ってたら仲間になってくれた優しいババア😭

画像10

背景のhee-hawばかり見てしまった😂東京受胎からしばらく歩いたけど千晶さんとウロコみたいな服の人(ヒジリさん)くらいしか普通の人間がいませんね…。

画像11

アマラけいらくは誰も仲間になってくれへん…😭ここのボスも割と楽に倒せたから割愛するぜ!道中はそこそこ迷ったけど

画像12

ギンザのBGMーーーー!!ありがとう…ありがとう…興奮してきたので一旦休憩!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?