真2カオスルート

画像1

気になっていた金剛神界に行くも、力に極振りの小学生ステータスではどこにも通してもらえず…。日本の神々に土下座させられる始末!

というわけでね、カオスルートをクリアしてきました。

メギド・アーク☠️が撃たれないから地上の人々が皆生きてるんだ!やっぱ真1の時も思ったけどカオスは王道ルートだと思う!

なんか丸く収まったやんと思ってたロウルート、よく考えたらダレス達も当然消えてたんやな…そうよね…😭😭でもカオスルートでは皆これからどう生き残るんだよって話だし、yhvh先生のすがるものなく生きていけるほど人は強くないって言葉がロウより刺さるよね😂エンディングは大団円ですごく良かったけど、これから荒れる予感しかしないんだ😂😂結局ミュータント達から主人公が崇められてメシア教チックになりそうだなぁとか…考えてみたりして…。かといってロウは…極端なんだよなぁ…メガテンのそういうところが良いよね😁

あとはロウルートではできなかったビナーでのイベント。

画像2

アスタロトがアシュターとイシュタルに分離?しました。ちょっとおカマ口調だったのは元々女性の神様だったからか…😎真1の時からもとの姿に戻りたいって言ってたもんね!結局最後までアシュターもイシュタルも作れなかったけど😂

真1といえばケセド寺院でオザワ達が出てきたときめっちゃテンションあがったわ。な、なつかしい(1か月前)

真2からプレイした人はいきなりおじさんとチンピラとふんどし出てきて意味不明やろなぁ😂

あとカオスのマーラ様は知恵が不足してると待っててくれるんだね(嘘ついたら戦闘になるけど)。ご立派です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?