見出し画像

【イベント動画】仕事運専門占い師・宮田シロク/【ホロスコープで読み解く】火星を使って稼ぐ力を手に入れる!

■ イベント説明・内容
仕事運専門の占い師として延べ300人以上を鑑定してきましたが、見えてきたのはなんと「生まれ持った金運の良し悪しと稼げるかどうかは無関係」という事実でした。

そして稼ぎつづけてる人、もっと大きな話をすると、欲しいものを手に入れることができる人は火星を有効に使っていることも目の当たりにしてきました。

火星とは西洋占星術で使う天体のひとつです。
怒りやトラブル、攻撃性を表し、元来は凶星(マレフィック)とされています。
しかし、稼ぐということはつまり「仕事を勝ち取る」ということ。

今回のイベントでは西洋占星術やホロスコープがまったくわからない人向けに、ご自分の火星星座の調べ方からその使い方までを解説します。

あなたの火星はどんなパワーを持ち、どんな戦略が向いているのかを探ってみませんか。


【内容】
ホロスコープにおける火星って?
自分の火星星座を調べてみよう
火星星座別・どんなパワーを持っているのか
質疑応答

*QRコードが読み取れるスマホをご持参ください。

懇親会
*お名刺やSNSアカウントがわかるものをぜひお持ちください!


■ こういう方はぜひご参加ください。

・自分にはどのような稼ぐ力があるかを知りたい人
・ほしいものを自分の力で掴み取りたい人
・自分にどんな戦略が向いているのかを知りたい人
・人生の戦い方を知りたい人
・フリーランスとして独立・起業したい人
・西洋占星術・ホロスコープに興味のある人


■ その他告知
ブログ・https://miyatasilok.com
鑑定依頼・https://miyatasilok.com/skype/
西洋占星術講座・https://miyatasilok.com/iamproject/
Twitter・https://twitter.com/miyatasilok


■ 出演者プロフィール

画像1

宮田シロク
西洋占星術歴11年。家電量販店、美容部員、会社員を経て仕事運専門占い師に。
やってもやらなくても結果が変わらない会社員に嫌気がさし、副業で占い師をスタート。会社バレで退職するも1年と経たずに月商7桁達成。占いの館からのスカウトを断り続ける日々。
西洋占星術を使っていかに効率良く稼ぐかを日夜研究。筋金入りのオタク。

********************

※こちらの商品はトークイベント動画(YouTube URLのお渡し)となります。ご確認の上、ご購入いただけますようお願い致します。

動画時間:1時間31分26秒

▼お試し無料視聴できます

▼続きはノーカット版フル動画で!

この続きをみるには

この続き: 266文字

【イベント動画】仕事運専門占い師・宮田シロク/【ホロスコープで読み解く】火星を使って稼ぐ力を手に入れる!

人生を変える授業オンライン

3,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
6
出版社が選んだ、知って、考えて、動くためのトーク動画集です。ビジネス・ライフスタイル・恋愛・スピリチュアルなど様々なジャンルのイベント動画を多数販売中。更新情報はこちら→https://twitter.com/event_doga_shop

こちらでもピックアップされています

スピリチュアル
スピリチュアル
  • 11本

占い、宇宙、引き寄せなどスピリチュアル能力を開花させる動画をまとめました。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。