note 1

おはこんにちばんは!

noteを学校の授業やら、日々葛藤したことやらの記録用に始めます!(解決したり友達に話したりしたら忘れてしまうので。。)

これって一文改行するごとにこんなに幅空くもんなんですか、、、笑

ちな最初は自己紹介でもと書いてあったので、一応書いておきます

サンフランシスコの大学に通う4年生(秋学期に休学したので3年半生?笑)です。コロナのおかげで日本に一年いたので気持ちは1年生くらいの精神です。

シネマメジャーで映画の作り方を絶賛学んでいる最中です!

典型的なB型で面白そうと思ったことはすぐ始めます。最近はお絵かきとカメラにハマっています。(あと韓国語勉強も?)

文章力もないし、気ままに載せたいと思ったことを書きそうなのでトピックは分散しそうですね\\\\٩( 'ω' )و ////

今更 改行の仕方を学んだので使っておきます。
できたよやった٩( ᐛ )و
これからよろしくお願いします!!!!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?