見出し画像

前代未聞!こんな豪華賞品みたことない!!魂のギタープレイで手に入れろ!!!

ギターを愛するすべてのギタリストにビッグニュースです!!!

数々の有名ギタリストやギター講師だけでなく、ショップやメーカー、クラフトマンも参加する話題のオンラインサロン「ギターイノベーション大学(Guitar Innovation University )」でギターコンテストが開催されます!

前代未聞!!の豪華賞品

驚くべきは受賞者に送られる豪華賞品!!!
賞のタイトルと共に紹介します。

美メロ賞
15万円くらいの好きなギター!それ以上の価格のギターが欲しい場合は自身で予算をプラスして購入も可能。都内に来れる方は一緒に楽器を選ぶツアーロケします(動画として公開)!
来れない方はこちらでご希望から選定、購入後発送します。

テクニカル賞
ハイエンドギター SCHECTER BH-1-STD-24 ILB (Indigo Light Blue)

オーディエンス賞
人気ナンバーワンギターアンプ YAMAHA THR10II

オリジナリティ賞
超コンパクトギター ALP AD-80

グッドトーン賞
ハイクオリティギターケーブル Zaolla ZGT-010 3M/SS 2本セット

パフォーマンス賞
高級ピュアメタルギター弦 SonoTone Strings 3セット1パックを3組

エフェクティブ賞
人気エフェクトペダル Effects Bakery 全8機種セット

ナイスバッキング賞
ハイエンドコンプレッサー Limetone audio focus

中毒性がすごいで賞
話題のギターパーツ AddicTone NVネックジョイントプレート

ニュアンス賞
ピックを落とさない便利グッズ P-Velt

GIU賞 ※GIUメンバーだけが受賞可能
最新ギターマルチエフェクター ZOOM G11 Multi-Effects Processor

どの賞品もギタリストなら喉から手が出るほど欲しい商品ではないかと思いますが、なんといっても「美メロ賞」

自分がいま一番欲しいギターが手に入っちゃうんです!!!

ギタリストなら誰しも日々デジマートなんかを眺めては「このギター欲しいなぁ、でもお金が…」と思っていることでしょう。
そんな憧れのギターを手に入れるチャンスです!!!

参加資格は「ギターを愛するすべてのギタリスト」。
あなたは既に挑戦権を手にしています!!!

コンテストの詳細は以下告知動画及募集要項をご覧ください。​

画像1

画像2

カラオケのダウンロードはこちらから。
https://bit.ly/3js1zEx

※追記 練習用カラオケも公開されました↓

また、GIU賞というGIUサロンメンバー限定の賞もあります!!
GIUではここではお話できない様々な楽しい企画やコンテンツが満載ですので、この機会に是非サロンにも足を運んでみてください!!

みなさんのご参加お待ちしています!!

追記:結果が発表されました!!

動画の概要欄から受賞者の素晴らしい演奏が確認できますのでぜひご堪能ください!!

masa BLIK itoさんのブログでもわかりやすくまとまってますので、こちらもぜひどうぞ!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?