見出し画像

宮浦と学ぶ「繊維テキスタイル入門編」

産地の学校(東京校)のプログラムを、校長・宮浦が簡潔に解説していく新コーナーがはじまりました。講義ごとの要点や楽しいポイントを1テーマ"目指せ10分"でお送りしていきます。

このコーナーで各分野の簡単な用語解説などができれば、少しマニアックな「ウェブ工場見学」ももっと楽しんでいただけるようになるのでは!と思っています。

「繊維テキスタイル入門編」のコーナーは週1ペースで配信していきたいのですが、宮浦さんの収録のお尻を叩く(応援する)ためにも、応援メッセージとチャンネル登録もよろしくお願いします  ▶︎  http://bit.ly/sanchinogacco

2020年下半期、まだまだ在宅時間が長いと思いますので、「産地の学校」のYouTubeも楽しんでいただけたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?