見出し画像

産地の方にご協力のお願い #2

一度目の緊急事態宣言から「産地の学校」はYouTubeでの動画配信の活動をはじめて、気づけば70本以上のYouTube動画をアップしてきました。徐々に移動が戻り、更新頻度が下がりつつあったところ、今回の二度目の緊急事態宣言。

今月・来月、再び事務所に籠もってYouTube動画制作のギアをあげて作っていこうと思っています。昨年5月に編集チーム全員で動画編集ソフトをインストールして、それから半年以上が経って、社内の編集能力も格段にアップしました。

撮りたかったけれどまだ撮れていなかったシーン、工場見学動画、レクチャー動画などなど、できる限り配信していきたいと思っています。

そして再びとなりますが、「産地の学校」の学習動画作りにご協力いただける産地の工場さんがいらっしゃいましたが、ご連絡お待ちしております!産地の学校のメールか、宮浦までご連絡ください。動画作りに向けて、打ち合わせにはじまり、撮影していただいたりリモート取材など、大変お手数をおかけしてしまうので恐縮ですが、どうかよろしくお願いします。

これまで動画にできていない各種染色工程、整理加工、刺繍、縫製、準備工程など、配信したいリストは盛りだくさんです...! 

『動画づくりに協力してもいいよ!』という方は
こちらまでご連絡いただけたら嬉しいです...!産地の学校の教材動画(内容によって公開・限定公開)として学習に活用させていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?