見出し画像

パリ 「メゾンエオブジェ2021」 前掛けエニシング挑戦秘話

パリで開催される「メゾンエオブジェ」に出展されている前掛けのエニシングの西村社長に、日本のものづくりを世界に発信する上で実践されていることや、現地での反応、世界中のバイヤーさんとのやりとりなどをお話いただく勉強会が2020年開かれました。

2021年9月、久々の開催となった「メゾンエオブジェ」に出展され、帰国したばかりの西村社長を迎えて、今年はオンラインにて、挑戦秘話を聞いていきたいと思います。隔離中のホテルから参加いただきます。

今回は「産地の学校」の受講生・修了生を対象にオンラインで勉強会を開催します。当日の内容を編集したダイジェスト版を後日YouTubeにアップする予定です。

「産地の学校」の関係者は熱々の状況で、生の挑戦秘話を直接西村社長から聞くことができて、リアルタイムで質問もできますので、ぜひ当日参加ください。

日本初のプロダクトを世界市場で挑戦したいと考えている方には、特に強くおすすめしたい内容です。


日時 : 2021年9月19日 20:00より Zoom 
参加方法 : 産地の学校宛に参加希望の旨をメールください。確認後、Zoomの参加リンクをお送りさせていただきます。全体アナウンスでもご連絡しますので、それにご返信いただいても構いません。参加費は西村さんのご好意により無料です。


ダイジェスト版です


エニシングさんのウェブ工場見学



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?