見出し画像

BSFメンバー紹介ノート

皆さんこんにちは。

三ちゃんです。

今日はクラナン集団『BSF』通称豚即ファイターズついての紹介記事です。

BSFとは?
帝都の鐵碗箱を中心に活動するクラナン集団の総称。
メンバーは現在18名

【BSFの結成経緯】
三ちゃん、あふ西、yu∞、やぶすけの4人が2019年夏、4.4の豚合コンを開催した時から始まり結成したチーム。
そこから鐵碗勢、とりわけ鐵碗活躍していたクラスタを会長の三ちゃんがスカウトし勢力を拡大していった。

クラナンのモチベーションを上げることと、お互いにクラナンの仲間を増やしたいという思いのもと作った。

【名前の由来】
その名の通り豚即ファイターズ、豚を即ることを生きがいとしている集団。

実際豚を即ることはあまりなく、ふざけて声かけすることが大半。箱にいるスト高もかなり即っている。
しかし、最近は体感メンバーの7割は豚即に力を注いでいるもしくはシコイといいつつ蓋を開けてみれば豚即している、泥酔豚ローラーするやつ、豚にパワギラするやつ、頑張っても豚即しかしていないやつなど様々である。

一部メンバーはもはや豚ですらない、化け物を即ってるやつもいる。

【メンバー】
三ちゃん(会長)
小鳥遊(副会長)
けんぞー(豚引き寄せ担当)
える(オナ電担当)
やぶすけ(顔グダ&小藪担当)
yu∞(ブチギレ担当)
あふ西(失踪担当)
やまたく(イキリ担当)
ゆご(闇刺し担当)
ゆういち(地方箱担当)
りゅーと(ゲームメイク担当)
六角(パワギラ担当)
うんちまん(ソムリエ担当)
ディック(鬼ローラー担当)
久保(スト&ガイジ担当)
なかの(化け物狩り&泥酔担当)
しー(在宅担当)

某最強の小藪(伝説担当)

画像2


【メンバーの特徴】
メンバーの多くがスト高や高身長、もしくは特徴的な見た目をしている。

箱でのget数も皆だいたい50get以上、もしくは100get以上。

刺しナンやローラーナンパなど様々な手法で戦っている。
時にはアモッグ合戦も。

【周囲からは?】
・スト高集団
・豚集団
・怪しい集団
・ヒエラル集団
・目立つ集団

【活動方針】
箱、遠征箱


以上簡単にはなりますが、
紹介です。

気が向いたら追記します。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?