STEPNのsolana×asicsで損したかと思ったけど得した話😎

こんばんわ、さんちゃんです😎

今日は話題になってるSTEPNのsolana×asicsのお話です😎

本当これ買ってよかった😎

男の子が履いたらかっこいい😎

女の子が履いててもかわいい😎

今までプレミアスニーカーやハイブランドスニーカーをたくさん見て買って履いてきたワイが思うから間違いない😎

これをダサいってゆー人がいたらどのスニーカーをカッコいいと思うのか提示してください😎

あなたがのセンスがダサい可能性が大です😎猛毒

そしてこれめちゃ転売されてます😎


なんやねんこの値段は😎

ワイも売りたい😎

とゆーことで将来にSTEPNや仮想通貨がもっと伸びたら間違いなくプレミアでしょう😎

これこそガチホしてください😎

そして今日のお金の話はDOGEコインのお話です😎

ドージはイーロンの犬効果で上がりましたね😎

この後はどうなると思いますか😎

それを予想しちゃいます😎

ココから有料😎

ここから先は

233字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?