PEPE戦で今回も勝ちましたって話😎

こんにちわ、さんちゃんです😎

今日は番外編としてPEPE戦を更新しました😎

報告記事で特に儲かることじゃ無いので無料でワイのドヤりを見ていってください😎

今回のPEPEは美味しい勝負でしたね😎

絶対にこーなると思ってたもんね😎

DMを少し公開します😎

相手はみんなご存知のステプマンさんです😎

この日は湧いてきたアンチの相手するのが面白くて全く見てなかったのをステプマンさんに教えてもらいました😎

後に公開しましたがこの時にチャート見てイン価格と損切りラインをそれぞれ決めてます😎

少し上がった時があってステプマンさんも少し心配になってますが想定の範囲内です😎


で朝起きたら勝ち確してました😎

ワイ即利確😎

ステプマンさんがいくら突っ込むか事前に聞いてましたし、こんなにえぐいレバレッジかけてるとは思いませんでした😎


えぐい儲い儲かってます😎

おめでとうございます😎

これからは『ステプマン』さんじゃなくて『えぐい儲かってるマン』と呼びましょう😎

そしてチームさんちゃんのみんなおめでとうございます😎

ちなみにこの後のPEPEの動きですが今レンジに入ったのでダラ下げかトーンと上がるかのどちらかだと思います😎

どっちにしろワイはこーゆー時に手をつけません😎

またチャンスが来たらギャーギャー騒ぐので注目してください😎

そーいえばメンバーシップ通ったので次からタイムイズマネーなトレードはメンバーシップで公開します😎

おしまい😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?