見出し画像

無料note 再開します さんちゃんのポンコツGASHERO日記😎2024.6.3

ごきげんよう、さんちゃんです😎

一度は連載終了した『さんちゃんのポンコツGASHERO日記』を再開することにしましたー😎パチパチパチパチ

再開の理由はGASHERO界隈No.1のスーパーチームの『KASRA POKIRISU』が始動したからです😎

前のポンコツ日記はワイが『どこにいるか』とか『どーゆーパーティを組んでるか』とかを隠してたけどKASRAさんちゃんでは全てを曝け出していきます😎

まず最初にコレを言わせてください😎

ワイがKASRA垢を始動させるために協力してくれたみなさま本当にありがとうございます😎

このGASHERO界隈をバッチリ盛り上げて恩返しをします😎

そしてこのnoteを見て『GASHEROをやってみよう』としてくれる人を必ず増やそうと思います😎

基本的に無料ですがメンバーシップ限定でも更新すると思います😎

ワイは超絶身内贔屓だからな😎

まずは宣言します😎

KASRAの最初目標は全メンバーが10,000GMTを稼げるアカウントを作る事😎

そして3年後にASRAと戦ってぶっ倒す事です😎

有言実行するからコレからのワイの軌跡を見ていてください😎

とゆーコトさんちゃんのポンコツGASHERO日記を再開しまーす😎 

こちらワイのKASRA垢です😎

みなさまお見知りおきください😎

KASRAメンバーはニューヨーク2-2-2にいます😎

既に名前はKASRA POKIRISUです😎

なんで2-2-2かとゆーとアイファンさんが2が好きだからです😎

ワイらのギルマスはアイファンさん😎

アイファンさんはレアヒーローもいてまぁまぁの投資をしてKASRA垢をスタートしてます😎

みんなの話をまとめてくれる面倒見の良いギルマスって感じですね😎

そしてワイはさんちゃんKASRAをスタートさせるにあたって決めたルールは『最小投資でどこまで強くできるか』です😎

初めてGASHEROに参戦するステプマンさんとのやりとりをしていてGASHERO未経験のユーザーは『GASHEROに対して投資金額が多くて怖い』と思ってると言うコトをとても感じました😎

とゆーことでワイ自身が最小アセットでスタートしてそれをコピーしてもらえばどんな人でも成功すると考えたのです😎

KASRAグループである『Kascord』でアイファンさんと相談しながら決めた現在に利益が出る最小アセットは『予算1,500GMTアセット』でした😎

ヒーロー3体
タンク×2
ダメージ×1

ダメージにだけ武器ペットフル装備です😎

パーティはこちら😎

回っているのは武器のイージー#3です😎

このアセットだと武器のイージー#3が1番儲けがいいです😎

稼いだ武器フラグメントは開けてから売ってます😎

理由は下振れても短剣や剣が出るぐらいでそんなに儲けは変わらないし、アンコモン武器が出たら一気に儲けが増えるからです😎

続く…😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?