見出し画像

仕事運や金運が良くなる方法の話😎

こんばんは、さんちゃんです😎

最近は界隈も落ち着いて株も仮想通貨もBCGも特に大きなニュースもないから変化球noteを書いてみました😎

ワイはリアルラックが相当良いと思うんだけど仕事運や金運を上げるために9個ほどやっているコトがあります😎

昔は何も気にしてなかったけど少しでもお金がたくさん入るよーにやってみたら思ったら本当に仕事はたくさんくるしお金もたくさん入るよーになった😎

そんな仕事運と金運アップのためにやってる9個の内容を書きました😎

9個のウチのほとんどが『幸運のツボを買え』という内容ですのでみんなツボ買おうな😎

では公開😎

ココから有利😎



ここから先は

875字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?