バロックダンス

今日もお家で過ごすと決めているので、複勝で楽しませてもらいましょう!

前回も買わせてもらったバロックダンス
増減なしで出走。
パドックも外めを歩いていい印象
パドック解説の評価も高いな。
ダート代わりの距離延長と変更点は多いけど、前走の様子からいい方に転がりそうな気がするな。

キレイなスタートを切ったバロックダンス
躓く隣の馬を尻目にすんなりと先行争い
争い というほどのことはなく、1頭、馬を行かせてゆうゆうの2番手
道中、バタバタすることもなく落ち着いた展開。
騎手も忙しい様子はなかったな。
1馬身、しっかりと保ったままコーナーワーク。
3コーナーで追い出して、4コーナーで先頭に並びかけるオーソドックスなレース展開。
直線、まんまと先頭立つとそのまま押し切り…となるところが後ろから来た馬に交わされ2着…😅

惜しかったなぁ…
勝ったかと思ったけど、後ろから来たコの脚が良かったなぁ
でも、これで目処がたっただろう。
ダート中距離先行
これで勝ち上がりが見えて来た印象

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?