刹那 聖奈

今日も複勝コロガシして遊ばせてもらおうと思ったけど、2Rのカンチェンジュンガで飛ばしてしまう。
聖奈ちゃん騎乗で期待したんだけどなぁ…
その後もなかなか結果が出てなかったみたいで、今日は辛抱の日になりそうだな。とは思っていた。
で、最終レース。
JRA所属女性騎手4人が初めて同レースに騎乗するということで話題になっていた。
これは俺も楽しみ。
ただ、聖奈ちゃん、先輩と一緒のレースになると、なかなかいい成績が残せてない印象があるんだよなぁ…と思っていて、今日のリズムからしてみても、ちょっと難しいかなぁと思っていた。
騎乗するヒノクニをパドックで見ても、ん〜…普通…
ここは他を絡めて3連複でと馬券を購入。

いいスタートを切ったヒノクニ。
先団よりちょっと距離を置いた4〜5番手。
ついていくついていくヒノクニ。
1200のレースでしっかりと前についていけていた。
コーナーワークで外めを回して進出開始❗
あれよあれよという間に先頭へ❗
後続を振り切りゴール❗

なのよねぇ〜
逆、いくのよ…
聖奈ちゃんが勝ったのはおめでとう❗
素晴らしい騎乗でした❗
馬券は…
なぜ3連複で買った…
よく見えたもんなぁ…タガノスペシャルノヴァ…
どこいった…❓
今日は聖奈ちゃんとはすれ違い…
今日は❓いつも❓😅
この片思いはいつまで続く…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?