クレーンロケット

1戦目で勝利を収めると調子に乗るのが俺の悪いとこ。
次にすぐに穴っぽいとこを狙っちゃうのよね…😅
ってことで、次の指名馬は小倉2Rのクレーンロケット
こちらも増減なしでの出走
ちょっとパドックではガチャつく…というか、厩務員さんに甘えてるのかな?そんな様子が見て取れた
ジョッキーが騎乗するとちょっとやる気を見せていたかな
なんか調子乗りによくある様子のような気がするが…😅

このコ、出遅れ癖があったのね😅買った後に気がついた😅

予想と不安をよそにそこそこのスタート切ったクレーンロケット
先行争いできるほどの行き脚はなく、出た位置からちょっと前に行きたいような意思表示。
1〜2コーナーを回ったときには中団の後ろ。
向正面では騎手に急かされるように付いて行かされてた感じも。
コーナーワークでセオリー通りの外回し。
それでも先頭からは少し距離がある
直線入って伸びて来た❗伸びて来たが…やはり先頭までの距離があり、あえなく敗退…

😅…
まぁ、こんな感じか…
出遅れなくスタート切れたのは良かったかな。次につながる
道中の追走と、最後の脚…永島騎手の軽量を生かすようなレースができれば次はもう少し進出できそう…かな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?