ミッキーマカロン

さて、一日、複勝コロガシは遊べるのでしょうか…❓
ということで、初戦の指名馬は小倉1R ミッキーマカロン。
かわいい名前だな😁
+10キロで出走とのことだったけど、太いとは感じなかったかな。落ち着いてていい雰囲気。

落ち着いてゲートに入るミッキーマカロン。
ゲートが開くと騎手が伸びるような姿勢でスタートを切る。
先行力があるようで、そのまま先行集団に取り付く。
コーナーワークで3番手。
向正面でも騎手の手が動きっぱなしだったように見えたのが気になった。
それは3〜4コーナーでも続いていて、そのまま先頭へと並びかける。
直線入るとさすがの伸びで、半ばで押し切り完勝!

強かったね❗
でも、もうちょっと落ち着いたレースができるといいね❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?